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 署名を活用したい(Outlook
本文の終わりに、住所、氏名などを記述しますが、これを署名と言います。

これを予め作成して保存しておきますと、ワンクリックで入力することができるので便利です。

その手順を示します。

①左上の「新規作成(N)」をクリックしますと、上部に下図があらわれます。


②「署名」をクリックして「署名」その中の「署名(S)」をクリックします。

 すると下図があらわれます。(住所氏名、名前とあるのは私のものであり、初めての場合は空欄です)



③「新規作成(N)をクリックしますと、「新しい署名」の画面があらわれますので、空白部に署名の名前を入力します。
 たとえば「氏名のみ」とか「住所氏名」とか自由に名前を付けることができます。

④下の大きな空白部に署名を入力し、「OK」をクリックします。


⑤「保存」をクリックすると完了です。

⑥署名の仕方

 本分の記述を終えたら、①の図の「署名」をクリックします。
 
 ③で設定した名前をクリックすると、署名が記述されます。

署名をいくつか作っておき、相手によって使い分けると便利です。


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