平成30年12月12日(水)
昨日朝方曇っておりましたが、間もなく太陽が出てきました。
しかし気温は上がらず、今冬一番のひえこみとなりました。
夕刻にスポーツジムへ行きましたが、寒いせいでしょうか会員の友達が少なかったように思います。
ジムの室内は暖房しておりますので、運動すると汗をかき気持ちの良い一時を過ごすことができます。
本日より15日(土)までツアーで家内と一緒に台湾へ旅行に出かけます。
現地で楽しく過ごしてこれればよいがと思っております。
その間、ホームページは休みます。
本日は早朝より家を出ますので、新聞も見出しを見るだけです。
山口県の難読地名 その19(出典ウイキペディア)
埴生(はぶ) - 山陽小野田市
神浦(こうのうら) - 大島郡周防大島町
津海木(つのうぎ) - 大島郡周防大島町
外入(とのにゅう) - 大島郡周防大島町
西安下庄(にしあげのしょう) - 大島郡周防大島町

元へ戻る    日記の目次へ    トップページへ