平成22年09月15日(水)
 
本日より仕事が始まります

昨日は、久しぶりの東京で暑い一日でした。
やはり、比べてみると北海道は涼しいことがよく分かります。
昨日、夕刻より激しい雨が降りました。
今朝方も、雨がぱらついておりました。
いよいよ本日から仕事が始まります。
この夏休みは、富士登山をしたこと、北海道旅行をしたことでリフレッシュしました。
本日から、生活のリズムに乗って頑張りたいと思います。
 民主代表に菅氏再選 党員・サポーター票で小沢氏に大差
民主党代表選は14日午後、東京・芝公園のホテルで投開票され、菅直人首相が小沢一郎前幹事長を破り、再選を果たしました。
これから、仲よくやってほしいものです。
 

民主党代表選で再選を果たした
菅直人首相=14日午後3時
38分(アサヒコムより)

車NOが「1」の車
北海道旅行をする三日前、我が家の近くの交差点で信号待ちをしていたところ、車NOが「1」の乗用車を見かけました。
私は「1」の車を見たのは初めてです。
北海道旅行中に、「1」のバスを家内が見つけました。
「1」の車などないであろうと思っておりましたので、びっくりした次第です。 
ハイビスカス
写真は我が家のハイビスカスです。
先日、鉢植えのものを買ってきました。
見事な花をつけますが、一日で終わります。
 
サロベツ原生花園(北海道旅行より 
 看板より  
 看板より  
 中央は管理事務所  
  現在は何の花もなく原野です。シーズン中は、下記のURLを参照ください。http://sarobetu.info/map/sarobetumap3.htm

 
 原生花園前の道路は直線が無限に続きます  

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ