平成22年01月21日(木)
 

孫娘の写真です

昨日は大寒でしたが、暖かく4月上旬とまでは感じませんでしたが快適な一日でした。
愛犬(城)は昼間、庭の落ち葉を布団代わりにして丸くなって寝ておりました。
時々庭を歩きながら、リハビリを続けております。
今朝方起きてみると、庭の石が濡れておりましたので夜中に雨が降ったようです。
本日は一日中曇りの予報です。
本日午後より仕事に出かけますが、本日の仕事を終えると3月末まで仕事は休みとなります。
4月より再び仕事が始まりますが、土曜日が新たに加わり、水曜日、木曜日、土曜日と週3日間仕事に出かける予定です。
健康には十分に留意をして頑張りたいと思います。

昨日は孫を抱く機会が多く、しみじみと顔を眺めました。
孫は旦那さんに似て、やさしい顔をしておりとても美人です。
おじいちゃん馬鹿と言われるでしょうが、孫娘の写真を撮りましたので投稿します。
目を開けておりますのでフラッシュができず、画面が暗くなったのが残念です。
生後20日ばかりですが、まるで目が見えるようでありとても元気にすくすくと育っております。




元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ