平成21年08月09日(日)
 

ホームページを開設しました

昨日は予報通りの天気となり、曇りがちの天気で夕刻突然雨が降りました。
この頃天気予報はよく当たります。
本日も曇っており、時々霧雨が降っております。

スポーツジムのマシンも1週間になりました。
いろいろなマシンをやりながら、無理をしないように約1時間やっております。
汗でびっしょりになります。
しかし、ペタルをこぎながらランニングをしながら、わざわざ金を払ってなぜこんなことをしているのであろうかと考えることがあります。
農作業などをして汗をかいた方が得ではないかと考えるのですが、庭の草取りもせず私は通っております。
マシンを使いながらいつも思うのですが、終わり頃になると疲れてくるので1分間を相当に長く感じます。
時間の尊さをマシンで学びました。
テレビを観ることも出来ますので、気晴らしにテレビやゲームを楽しみながらやっております。
マシンを使って思ったことですが、マシンは汗をかくので相当に運動をしたように感じるのですが、プールの方が運動量は多いようです。


覚醒剤取締法違反容疑の女優酒井法子容疑者が出頭しました。
逃亡をするのではないかと心配をしていたのですが、本当によかったと思います。
立ち直って、再び女優として活躍をして欲しいと思います。


★豆知識(ショートカットキー)
パソコンで印刷をするとき一般的には、ファイル→印刷とクリックをして実行をしますが、Ctrl+P(キーボードのCtrlを押したままPを押す)で直ちに、プリントのメニューとなります。

本日より、ホームページを開設しました。

ホームページのアドレス(URL)は、

http://www.geocities.jp/haarita/index.htm

です。

「用語辞典」は現在整理中です。
「四字熟語」および「ことわざ」は、いままでブログに投稿をしたものですが、50音順に検索をすることができます。
毎週、更新をして参ります。
「数独」は、機会をみながら追加して参ります。
「ニュース」は、見たい日付をクリックしてください。
8月3日以降となります。
そして、見たい見出しをクリックしてください。
ニュースを見たあと、前のページにもどる場合は ←(戻るボタン)をクリックしてください。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ