平成21年05月31日(日)
 

5月も終わります

昨日は、終日雨が降りました。
今朝はからりと晴れ上がりよい天気になるかなと思っていたら、急に曇ってきました。
予報では、所により雨が降るであろうと伝えております。

いよいよ本日で5月も終わりです。
そして、本日はダービーです
雨が降ると、荒れるかも知れません。
今朝方、念力を込めてサイコロを振りました。
その結果、8,7、8と出ました。
8がダブリましたので再度サイコロを振りました結果、10がでました。
そこで本日の投票は、7−8−10の3連複で投票をすることにしました。
予想の配当をパソコンでみると、

当たれば100円が、111150円になります。
今年も昨年に続いて、パソコンで投票をします。
発走の午後3時40分が楽しみです。
当たったら、預金をする予定です。



252番人気、配当1111.5倍です



分かりにくいので、アップしました
 昨日は、下松よりアジサイの素晴らしい写真が届きました。
写真は我が家の現在のアジサイです。


 
2箇所あるのですが、これは道路側のものです



色づいている部分をアップしました
満開になりましたら、再度投稿します

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ