平成21年05月19日(火)
 

玄関で留守番をする愛犬(城)

昨日は、暑いよい天気でした。
本日も、暑いよい天気となりそうです。
屋上の農場に、たっぷりと水をやりました。
このところ毎朝キュウリを1本採って、朝食のとき食べております。
採り立てはとてもおいしいです。

本日は、物置の整理をしようかと考えております。
日頃勿体無いと思い、何でも放り込んでおりますので整理をすると思いがけないものがでてきます。
また整理をしておかないと、探したいものがどこにあるのか分かりません。
蚊が出ない今が絶好のチャンスです。
ついでに、扇風機を出しておこうかと考えております。

この頃愛犬(城)は、昼食を終えた後、玄関の外で昼寝をするようになりました。
玄関番をしているつもりなのでしょうか。
写真は、昨日のものです。


玄関から庭に向かって撮影



庭から玄関に向かって撮影
目を覚ましてしまいました

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ