平成21年05月04日(月)
 

キュウリを採取しました

今朝は、少し曇っています。
これから天気は、下り坂へ向かうようです。
明日は、雨が降るかも知れません。

昨日の「天皇賞」は、またやられました。
なかなか競馬で儲けると言うことは難しいですね。
また、次回に期待をします。

昨日、屋上の農場から今年初めてのキュウリを採取しました。
娘たち夫婦がきましたので、採りたての小さなキュウリを5人で頂きました。
 写真は、その採りたてのキュウリです。
大きく見えますが、役15cmでした。
 次のキュウリも少し大きくなりつつあります。
ナスもピーマンも蕾をもっております。
これからが楽しみです。
 
 紫のジャーマンアイリスも咲き始めました。


 
 今朝の愛犬(城)です
娘たちが来て嬉しそうです
 

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ