平成21年04月04日(土)
 

桜が開花をはじめました

昨日は穏やかな一日でした。
本日も暖かいよい天気になるようです。
夜には雨が降るようです。

我が家の近くには、いろいろなところに桜の木があるのですが、少しずつ開花を始めました。
今朝、愛犬(城)の散歩をしていた時、公園の桜が満開でした。
そこで一旦帰宅後、再び現場に行きカメラに収めました。
今日と明日が桜見物の人手が最高となるでしょう。
昼間、近くをブラブラと歩いてみようかと思っております。

昨日より、プロ野球公式戦が始まりました。
私は特に応援をしているチームはありませんが、弱いチームを応援する傾向にあります。
今年こそ、楽天がAクラスに入ることを期待しております。

北朝鮮のミサイル発射は、どうなるのでしょうか。
果たして人工衛星なのかどうか、疑問が多く懸念されるミサイルですね。
大事に至らなければよいが、と願っております。



写真の奥の建物は、
「ポッポの森(保育園)」です





都立武蔵国分寺公園に咲いております
「連翹(れんぎょう)」です

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ