平成21年04月03日(月)
 

都立武蔵国分寺公園にもありました

本日は、冷たい風もなく暖かい一日となりそうです。
愛犬(城)もルンルン気分で散歩をし、少し距離を延ばしました。
都内では桜が満開になったようです。
こちらでも本日当たり、相当に開花するものと期待をしております。

先日アップしました「絵画館」の「なんじゃもんじゃの木」が、都立武蔵国分寺公園」にもありました。
まだ若いので花もあまり期待できないと思いますが、これから見守ってやろうと考えております。

看板をアップして撮影をしました



なんじゃもんじゃの木全体像です
手前中央の木です
 第四小学校跡地
我が家の裏の旧第四小学校跡地の史跡調査が進められておりますが、予想以上に規模を拡大しているようです。
あと3カ月ばかりかかる予定です。
掘り起こされた土が山のように盛られ、シートで被されております。
 





元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ