平成21年03月28日(土)
 

愛犬(城)のその後

愛犬(城)が再び倒れてから1週間になります。
その後ですが、獣医さんに診てもらった結果、やはり心臓の働きがよくないようです。
このところ落ち着いてはいるのですが、やはり本調子ではありません。
歩くのも、ヨタヨタです。
そのような訳で、外への散歩は家の前を少し歩くくらいでほとんどしておりません。
食もあまり進まず、どうしたことかうどんをよく食べます。
今朝も先ほど、うどんを食べたところです。

便も数日間していなかったので、昨日は抱いていつも散歩をしていた公園に連れて行きましたら、やっと便がでました。
愛犬(城)もほっとした様子でした。
今朝も相当に冷え込んでおりましたが、抱いて公園に連れて行きましたところ便をしました。
面白い習性ですね。

このところ少し寒い日が続きましたが、暑くはないので愛犬(城)には快適な時期ではないかと思うのですが残念です。
もっとも、愛犬(城)が一番悔しく思っていることでしょう。
焦らず、気長にお付き合いをすることにしております。


車庫で寝ている愛犬(城)です



愛犬(城)がお世話になっている、
動物病院です
とても親切な獣医さんです

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ