平成21年02月23日(月)
 

寒緋桜(かんひざくら)

本日は、朝から雨がしとしとと降っております。
一日中、雨が降るようです。
愛犬(城)も雨は嫌いなので、サンルームのベットで丸くなって寝ております。

昨夜は慎重に酒をゆっくりと飲み、親睦を図ってきました。
皆で近況報告をしましたが、私は検査入院のことを話しました。
15人ばかりの会合でしたが、一人「憩室」の方がおられました。
あとの方々は、「憩室」って何だ、ということでした。
自覚症状がありませんので、10人に1人くらいの割合で「憩室」の方がおられるのかな、と思いました。
健康に留意をして、来年も再会出来るように誓い合って別れました。


写真は、2月18日(水)に撮影をした上野公園の「寒緋桜(かんひざくら)」です。
2月中旬から3月中旬に花を見ることができます。




元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ