平成21年01月08日(木)
 

初仕事

昨日は朝方曇っておりましたが、その後太陽が出て暖かくなりました。
しかし、少し日差しが弱かったように思います。
今朝も太陽は上がっておりますが、午後からは曇ってくるように予報しております。

本日は、今年になって初仕事です。
これから7時50分に家を出て仕事をし、途中スポーツジムにより帰宅が午後6時頃です。
仕事をするとなると、適度に緊張をして身が引き締まります。
来週水曜日、木曜日と仕事があり、再来週の木曜日に仕事をして、とりあえず3月末までお休みです。
その間、何処かへ旅行をしたいと思っているのですが、どうなりますことやら。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ