平成21年01月04日(日)
 

楽しい一日でした

東京の三が日は、暖かく素晴らしい天気に恵まれました。
本日も快適な一日になりそうです。

昨日は、娘夫婦が我が家へやってきました。
昼食をとった後、早速トランプをやりました。
6人でやったわけですが、やはり4人でやるよりはいろいろと変化がありとても楽しかったです。
事前に特殊なルール?を考えて訓練をしておいたのですが、娘夫婦には直ぐに理解されてしまい事前の特訓も効果はありませんでした。
しかし、皆で笑いながらの楽しい一時を過ごすことが出来ました。
今年一年間も、明るく楽しく愉快に過ごしたいと思っております。

愛犬(城)の話です。
その後、すっかり元気になりました。
城は正月より毎朝、お雑煮の汁にドッグフードを混ぜてやると喜んで食べます。
今朝も先ほど喜んで、ぺろりと平らげました。
煮た黒豆を1粒やりましたところ、喜んで食べおねだりをしました。
結果的に、20粒ばかり食べました。
これで、城もまめになることでしょう。

明日は都合により、休ませていただきます。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ