平成20年12月28日(日)
 

有馬記念

昨日は朝方相当に冷え込みましたが、昼間は太陽のお陰で暖かい一日でした。
本当に太陽のエネルギーは、ものすごいですね。
今朝はまた一段と冷え込みました。
寒暖計が狂っているのかも知れませんが、外気は氷点下6度でした。

さて本日は中山競馬場で、有馬記念(第53回グランプリ)が行われます。
第一人気は、スカーレット(2.9倍)のようです。
私は、例のご自慢の正20面体のサイコロを利用して、勝ち馬を予想します。
先ほど予想しましたところ、○○とでました。
○○円投票する予定です。
結果は、明日発表いたしますが、本日は取れそうです。
 写真は、建築中の都立府中総合病院の一部です。
あと2〜3階上に伸びるようです。
このため我が家の屋上からはすでに富士山が見えなくなっておりますが、公園からも見えなくなるものと思われます。
 
 同じ敷地内にある、「都立府中病院」の玄関です。
11階建てですが、ここで私たちの子ども3人が誕生しました。
 

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ