平成20年12月07日(日)
 

娘夫婦が来ました

今朝もよい天気を迎えましたが、一段と冷え込みました。
室温が11.5度です。
今年、最低の温度だと思います。

昨夕、娘夫婦が我が家にやって来ました。
新婚旅行の話などを聞きながら、楽しい一時を過ごしました。
お土産の一つに、「SALT FLAKES](天日塩)をもらいました。
ピンク色をした、塩です。
酒のつまみになるそうです。
仲良くやっている様子であり、何よりです。

昨日、市役所より「特定保健指導」実施について、という封書を受け取りました。
過日、健診を受けましたがその結果、「生活習慣病発症の危険が高い」、と判断をされたようです。
普段より適度に運動はしておりますので、きっと酒を慎むように指導を受けることと思います。
「健康第一」、専門官の指導を受けてこようと思います。

写真は本日の、都立武蔵国分寺公園からの富士山です。
大勢の方々が、歓声を上げながら見ておりました。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ