平成20年12月01日(月)
 

師走

本日も素晴らしい朝を迎えました。

1泊2日の旅は、楽しい集いに終わりました。
少々飲みすぎてしまいました。
互いに近況を語り合いましたが、昔に比べて健康に関わる話が多くなりました。
全員リタイヤしておりますが、一人は事業を興し現役の時よりも収入が多いという人もおりました。
運もありますが、やはり実力が問われる社会ですね。
私は、契約社員で満足をしております。
「健康第一」を合言葉に、再会を誓って別れました。
根津記念館から富士山を臨んだ写真です。
遠くにうっすらと見えます。

娘夫婦は無事に旅行を終えて帰宅をしました。
お土産話を楽しみにしております。

今日から師走です。
ブログをはじめて、8ヶ月目になります。
この1年間が有意義に終わるように、毎日を大切に頑張りましょう。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ