平成20年11月21日(金)
 

冬バージョン

東京は今朝も晴れで、すっかり冬のバージョンとなりました。
室温は、11.5度でした。
寒くなって、愛犬城はますます元気になってきました。
公園の芝生が霜のために、真っ白になっておりました。
寒さのためでしょうか、散歩をする人が少し減ったように思います。
帰宅して屋上にあがってみると、霜のために真っ白になっておりました。
滑らないように、ゆっくりと歩きました。

昨夜は「はな木」のため、帰宅をしてゆっくりしました。
日頃だらしのない生活をしているせいでしょうか、2日連続の勤めに少し疲れを感じました。

今日はよい天気なので、図書館に行ったり、庭の片づけをしたり、などと考えております。

考えてみると、今年もあと40日となり、そろそろ忘年会のシーズンとなりました。
現役時代はこのシーズンになるとよく会合がありましたが、今年は来週の土曜日から日曜日にかけて友人7人で集うくらいで他からはお呼びもかからないと思います。
健康のためにも家で飲むので十分です。
さあ、今日も頑張りましょう。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ