平成20年10月27日(月)
 

てんぷら大会

昨日は雨が降ったりやんだりと、不安定な一日でした。
今朝方は、すっきりとした気持ちのよい天気です。
朝方約50分、ブラブラ散歩を終えてきました。
本日は、すばらしい天気になりそうです。

昨日は、娘夫婦を囲んでてんぷら大会をしました。
我が家では、毎週日曜日の夕食はてんぷらなのです。
屋上の春菊もおいしくいただきました。
娘夫婦が結婚式の集合写真をもってきたので、写真を見ながらわいわいと話が弾みました。
またプロが撮った写真(約530枚くらいCDロムに焼き付けたものの中からプリントアウトしたもの90枚)を見ながら、当日を思い起こしました。
写真は記念になり、いいものですね。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ