平成20年10月03日(金)
 

快適な秋です

昨日は、とても快適な一日でした。
今朝方は少し曇っておりましたが、10時50分現在とてもいい天気です。
天気がよいと、心もうきうきします。
したがって、今朝のウオーキング(今まではジョギングと言っていましたが、歩く方が多いのでこれからはウオーキングと言うことにします)も快適でした。

水曜日と木曜日は、働く場所は異なりますが仕事に出かけております。
契約社員ですから、いつ解雇されるか分かりません。
一週間のうち2日間ですが、外に出て適当に緊張するのも健康によいことだと思っております。

このところ雨が続いたので、屋上の農場もあまり覗いておりませんでした。
今朝久しぶりに覗いて見ると、茄子とピーマンがたくさん生っておりました。
お陰さまで、たくさん収穫できました。
ピーマンのおいしい食べ方はないでしょうか。
本当に自然の力は、すばらしいですね。
にが瓜は、そろそろ終わりのようです。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ