平成20年10月01日(水)
 

いよいよ10月です

昨日は、終日雨が降りました。
今朝も雨が続いております。
また、東京は急に寒くなりました。

昨日の記事で、DVDの焼付けまでに時間はかかりますが、私がパソコンと睨めっこをしていた訳ではありません。
私はクリックをするだけで、後はパソコンが仕事をしてくれるからです。
その間私は、本を読んだり別のことをしております。
夕刻、とりあえず終了しました。

さて、本日より10月となり、今年も残り3カ月となりました。
時間を有効に活用しましょう。
蚊がいなくなりそうなので、少し庭の手入れを、近隣を散策をなど、考えるときりがありません。
いずれにしても、規則正しい生活を送り、健康に注意をしたいものですね。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ