平成20年9月25日(木)
 

朝のNHK連続ドラマ「瞳」

昨日は、定例の仕事のため午後より出かけました。
帰宅が午後9時を回りました。
疲れもありましたが、仕事の後のお酒はおいしく少しばかり飲みすぎました。
ほかにやることがありましたので、今朝のブログの投稿が遅れました。
さて、朝のNHK連続ドラマ「瞳」がいよいよ後2日で終わります。
本日で、頑固親父と娘および娘の旦那さんとの和解がなり、めでたしめでたしでした。
頑固親父は、西田敏行が演じているのですが、実に演技がうまくて感動しました。
些細な事で不仲となり、一旦こじれるとなかなか元に戻れない様子がよく演じられておりました。
親子の愛、夫婦の絆の大切さがよく分かるドラマでした。
ドラマの主人公の瞳(榮倉奈々)には、片思いの男性がおります。
その男性が外国へ行くため、別れが待っているようです。
どのような結末になるのか分かりませんが、榮倉奈々も役者です。
いろいろな困難も乗り越えて、頑張りました。
あと2日間を楽しみにしております。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ