平成20年9月23日(火)
 

命を大切に

昨日は、午後から雨は上がったように見えましたが、時々雨がちらつく不安定な一日でした。
本日は、朝からすっきりと晴れております。
朝のジョギングも、気持ちよく済ませることが出来ました。
私の近くに小学校があります。
昨日のことですが、午後より一部の学年と思われますが運動会の練習をしておりました。
とても元気に動き回っておりました。
今週の土曜日か、日曜日が運動会でしょう。
若いということは、すばらしいことですね。
一人ひとりが大きな夢を抱き、成長をして欲しいと思います。
報道によると、幼女が殺されたり、わが子を殺したりと悲しい事件もあります。
気候の異変が伝えられておりますが、世の中も何か狂っているように思います。
健康に留意して、せめて自分自身の命は大切にしたいものですね。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ