平成20年8月25日(火)
 

愛犬(城)のこと

昨日東京は、一日中雨でした。
今朝も降っております。
霧雨の中、先ほど散歩を終えたところです。
暑いのもいやですが、雨もいやですね。
今朝も今の所、何も食べません。
また、昼食を狙っているのかも知れません。
さて、昨日の城の朝食のことですが、あれからせんべいをやるなどいろいろと試みましたが結局何も食べませんでした。
体調が悪かったように思います。
そこで、昼食は城の好物である「焼きそば」にすることにしました。
一昨日の夕食のカレーライスもそうですが、我が家の食事は城の好みに合わせた献立となります。
その焼きそばですが、食いついてきて約1人前ぺろりと食べました。
その後は、ぐっすりと寝ました。
夜10時ころ、雨の中ですが、おしっこのために連れ出しました。
夕食は、いろいろと試みましたが、ウインナーとハムのみ食べました。
その他のものは、全く食べませんでした。
本当に世話の焼ける犬です。
時々ですが、「クック、クック」と嬉しそうな寝言を言います。
次のおねだりを考えているのかも知れません。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ