平成20年7月18日(金)
 

またカブトムシ

2008年07月18日 09時40分23秒 | 日記
今朝屋上にあがってみると、またカブトムシ(雄)がネットにかかっておりました。
これで、6匹目です。
ネットに複雑に絡まっておりますし、カブトムシは暴れまわりますので助け出すのに10分くらい時間がかかります。
今朝の城の散歩は、約40mくらいを往復しました。
少し苦しそうでしたが、嬉しそうにも思いました。
今日も暑くなるそうです。
城も大変でしょうが頑張って欲しいと思います。
先週の今日、農工大の獣医さんの診察を受けました。
あれから一週間過ぎました。
相当に元気になりましたが、本調子になるにはだいぶ先のことのようです。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ