平成20年7月14日(月)
 

蒸し暑いですね

2008年07月14日 13時47分23秒 | 日記
東京は暑い日が続いております。
湿度が高いようですね。
城も元気になったとはいえ本調子ではありませので、ぐてっとなっております。
食欲もあまりないのですが、口を利きませんのでどうしてやったらよいのかわかりません。
心臓の不整脈を改善する薬を飲ませるのにも、苦労をしております。
せめて、何とか元気な声を出してくれないかと、毎日顔を覗いています。
この暑いのにあの厚い毛皮を覆っているのですから、たまらないでしょうね。
我が家では、健康のために、エアコンを極力使用しないようにしております。
これから本格的になる夏を乗り切るためにも、規律のある生活を心がけようと思っているところです。
それにしても今日は暑いですね。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ