平成20年7月12日(土)
 

イチジクが生りました

2008年07月12日 13時28分33秒 | 日記
イチジクが生りました。
とても大きく、これからどんどん生ると思います。
楽しみです。
ところが、カラスが狙っているのです。
紙の袋をかぶせるようにしているのですが、全てを覆うわけにはいきません。
本当にからすには、頭を痛めます。
 

元気になった城

2008年07月12日 13時23分04秒 |
昨日帰宅してから、城は軽く食事をした後、ぐっすりと寝ました。
外は暑いし、ダニが来るので玄関に寝かせております。
そして立ち上がりましたので、外へ連れ出しましたところおしっこをずいぶんと多くしました。
やはり、犬はきれい好きなのですね。
写真は、そのときの一部です。
本当に元気になってよかったです。
 

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ