平成20年7月5日(土)
 

浜松へ行ってきました

2008年07月05日 06時50分20秒 | 日記
昨日は、所用で浜松へ行ってきました。
以前に数回行ったことがありますが、とても大きな町ですね。
本場のうなぎを横目に見ながら帰ってきました。
私には、中国産との区別はつきません。
それにしても、非常に暑い一日でした。
今日も暑くなりそうです。
頑張りましょう。
報告がもう1つあります。
我が家の愛犬(城:ジョウ)が、一昨日よりくたばっております。
一昨日は、とりあえず栄養剤を点滴して様子を見ることにしました。
昨日も寝込んだままでしたので、検査をしてもらいました。
その結果、肝臓が弱っていることが分かりました。
日常より缶ビールの空き缶をよくなめておりますので、酒好きな犬かもしれません。
どこかで、こっそり飲んだのでしょうか。
残念ながら話が出来ませんので、原因が分かりません。

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ