平成20年5月11日(日)
 ブログを始めました

今朝起きたら、昨日に続いて雨が降っていました。
今年はよく雨が降りますね。
これがはじめての投稿です。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
スポーツジムへ

午後より雨が上がりました。
私は定休日(毎週水曜日)を除いて、毎日夕刻にスポーツジム(エグザス)へ通っています。
プールにて約1時間、歩いたり泳いだりしています。
サウナにも入り、1.5〜2kg程度減量して帰るのですが、翌朝は元に戻っています。
晩酌をするからです。
減酒する方法はないかと思いつつ、毎日定量を飲んでいます。
本日も午後4時ころ、家を出発する予定です。
 
愛犬の黙想
我が家の愛犬(城:ジョー)が黙想(ご来光を拝んでいる)をしている写真です。
これは1月頃の写真ですが、寒い季節にはこのように毎朝10分くらい黙想をしております。
 

元へ戻る

日記の目次へ

トップページへ